2017/04/23 00:36

 

こちらは あろう君とかなちゃん。なんでも品種が「あろうかな」と言うらしい。
生まれて5日目。

 
ピヨ太郎もきいろちゃんも 生まれて23日たちました。大きくなって恐竜のようです。
あろう君とかなちゃんも ピヨ太郎ときいろちゃんも 食品店で売っていた有精卵を
こちらの孵卵器に21日間入れて、1日3回ころころ回して産まれてきました。
ほかの人が買ってたら、食べられて生まれてこなかったのよねぇ~。 
鶏小屋では
メンドリが  こちらの鶏には名前がありません・・・・ 卵を温めています。

いつもなら、近づけばすぐ逃げていくのに、
卵を温めているときは逃げも隠れもしません。エライ!スゴイ!!
じっと温め続けています。1日3回ころころしているのかと思うと
たいしたもんだなぁと思います。