2017/04/30 22:18

年末に考えた今年の目標の1つは 週に何回かは走ること。
記憶力が おそろしいことに なってきているので、移動図書で見つけた
「脳は21日で若返る」だったかな?という本に ジョギングがいいと書いてあったので
走ることに。最大酸素摂取量というのを落とさないというのがポイントの1つのようで、
心拍数をあげる運動がよいとのこと。

最初は道路を走っていたのですが、膝の痛みが気になり、歩くことに。
歩きでは 長時間歩かないと なかなか心拍数があがらなくて
浜を走ることに。だいぶ膝や足首はラクなかんじです。

日によっては きれいな夕焼けが見えて とてもいい気分になります。