2017/07/27 15:41

ハイビスカス畑!?で草取りをしていたら ゲストハウス カムディさんが通りかかり写真を撮ってくれました。
とても畑には見えないのですが、草と共にハイビスカスが頑張ってくれています。

これでも よくわからないですね。

この赤い茎のがハイビスカスです。
水不足と暑さで 葉っぱがクルッと丸まってしまっています。
雑草もかなりカサカサとして水が足りなそうです。
この畑は今年開墾?したところなので、様子がよくわからなかったのですが、
乾いたところのようです。
梅雨が明けてから 雨らしい雨が降っていないので、
そろそろ お湿り(「おしめり」って素敵な言葉ですよね)
が欲しい所です。