2017/08/03 22:06

激しい雨が降ってきました。

明日、明後日、日曜日のランチはお休みさせていただきます。

台風が来ない来ないと言っていましたが、大きいのが来そうです。
お店を始めるまでは、たいして冷蔵庫にも冷凍庫にも物が入っていなかったので、
停電しても 食べ物が傷むということは、気にせずにいられました。

今回は 停電すると食べられなくなるものが出てきそうで、もったいないなぁ、
でも、そうしたらニワトリのエサになるのかなぁなんて思ったりしています。
春生まれたヒヨコたちは大きくなってきています。まだ、たまご産みませんが。

今日のランチはこんな感じでした。

かけろまハニー&バターパン
ナスのピザトースト
くるみパン
レンズ豆と青パパイヤのスープ
島かぼちゃピクルス
700円
来週から またよろしくお願い致します。