2017/08/06 21:58

台風が過ぎてもまだ風が強いです。

巣箱が飛ばされていなくてよかったです。
まだひもで縛って石を置いて 台風対策のままです。
すでにハチは活動開始してました。
花咲いていたかな?
ハイビスカスは
こんな感じに枯れてしまったところもあります。
あまり風に当たらず元気なハイビスカスも もちろんありました。
春生まれたヒヨコも どこかに自主避難していて元気でした。
まだ、大人にはなっていなくて中学生ぐらいかな?


大きいバナナは倒れてしまったのが何本かありました。

昨日、おとといは強風の為 お風呂が焚けなくて、水シャワーでした。
寒くもなく それなりにさっぱりできたのですが、やっぱりお湯がいいです。
で、今日は沸かせました!!