2017/08/25 21:48

加計呂麻の夏はいつまでですか?

いつまでランチやるんですか?
と、最近聞かれます。
夏だけランチをするということを言っていたからなんですね。

パンを焼いたり、スープを作ったり、お客様とお話したり
美味しいと言ってもらえたり。
いつも1人でジャムを作っているので、お店はとっても楽しいです。
今日はカムディのリーさん・すみちゃんの畑から頂いたオクラでスープ。
                     ちょっと酸っぱい味付けが 今日の暑さにぴったり。
グアバジャムもまだなので9月も続けます。
休みを 月・火・水曜日

に変更して

9月18日(月)敬老の日までやります

ので、どうぞよろしくお願い致します。

午前中から午後2時ごろまで
お電話いただいても 取れないことが多くあり
申し訳ございません。

お電話を取れない時は やっているので

ぜひお越しくださいませ。